ふれあい果樹園へのルート04月16日(木).2009
お花見、収穫で「ふれあい果樹園」へお越しのさいは、この Blog 左下にも掲載してありますが GoogleMap をご利用下さい。クリックして頂くとGoogleMapのページへジャンプしますが、そのページのリンゴのマークをクリ...

ふれあい果樹園へのルート
mapお花見、収穫で「ふれあい果樹園」へお越しのさいは、この Blog 左下にも掲載してありますが GoogleMap をご利用下さい。
クリックして頂くとGoogleMapのページへジャンプしますが、そのページのリンゴのマークをクリックして頂き、「ルート 乗り換え案内」をクリックしていただきます。
検索の部分に、たとえば「盛岡南インター」とか記入して検索して頂くと有り難い事にルートが青い線で表示されます。
最初は「徒歩」での表示ですので、矢印だけが表示され「徒歩38分」とか表示されますが「車で行く」をクリックして頂くと道順が表示されます。
約8分だそうです
まぁ、今時は皆様カーナビを着けていらっしゃるでしょうから必要ないですかぁ
着いて無いのはアタシの車だけ?

また盛岡駅からバスをご利用のさいには「13番」の場所から出発するバスをご利用下さい。
最寄りのバス停は「上湯沢(かみゆざわ)」です。
降りられてバス進行方向に約 200M でふれあい果樹園の看板が見つかると思います。
バス時刻表は次の通りです。
本宮線
羽場線
飯岡線
「本宮線」は上湯沢経由でないものも有りますのでご注意下さい。
時間表で必ず「上湯沢」で停車するか確認願います。
他の路線はすべて「上湯沢」で停車しますけど。
たくさんの皆様方のご参加をお待ちしております。
果樹園 コメント (0) トラックバック (0) Edit